2026.05.15
GWも明け暑さが増してきました。5月14日定例会を行いました。
花の散歩道での花の植え替え、5月30、31日に行われる大文字祭について議論。
また、来月は可部夢街道まつり実行委員会も立ち上がる予定です。
これから秋にかけて可部のまちづくりが面白くなってきますよー